人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
あふれた水
あふれた水_a0003650_16594557.jpg
プチぎっくり腰になりました。
昨年の2月に比べれば、まだ楽なので、仕事はしたりしています。
今日、医者で言われたのですが、
何か重い物を急に持ったり、無理な動作をしてなるものではないのだそうです。
小さな負担がたくさん積み重なっての、ぎっくり腰。
1滴1滴があつまって、コップに水がたまるように。
そして、たったの1滴でもコップからあふれたら、それが激痛になるのだとか。
今まで、水がコップにたまっていて、ぎりぎりでこぼれなかっただけなんですね。
休みましょう、って言われたけど、無理。
なーんにもしない日なんて、ないですもんね。
というわけで、ちょっとの間、コメント欄閉じます、レスもずっとできなくて、
あいすみません。
ま、元気っすよ、気持ち的には。
物拾えないですけどね(笑)
:->

by moonisup | 2007-06-25 17:08 | photo


<< ブロガーのためのアドビ・フォト...      梅雨時の紅茶 >>