人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 20日
伊豆高原の緋寒桜
伊豆高原の緋寒桜_a0003650_9214454.jpg
踊り子号車内で、お昼ごはん。



伊豆高原の緋寒桜_a0003650_9221319.jpg
静岡県・伊豆高原に日帰り出張でした。
朝9時に品川駅を出て。
平日の午前11時ですが、駅は女性観光客でにぎわっていました。
我々一行は男5人、、、現地で2時間ほど黙々と仕事をこなして、
終わるやいなや帰京。
途中、緋寒桜がきれいで写真撮っていたら、取り残されました、、、
みなさん大急ぎで駅に戻り、帰りの指定席をとり、
お弁当まで買って下さっていて。
伊豆高原の緋寒桜_a0003650_9223312.jpg
「写真とっていただけますか〜?」
「はいはい、、、」
最近のコンパクトデジカメは、シャッターボタンが小さすぎるなぁ、、
人のカメラっていきなり渡されると、扱いにとまどいますね。

ゆっくり観光でもしたいのですが、5人全員が急ぎ戻って仕事、祝日前日。
伊豆高原の緋寒桜_a0003650_923244.jpg
特急は速いです、仕事の納期も特急です。
スーパービューという車両で、外の景色がよく見えますが、
あいにくの曇天。
伊豆高原の緋寒桜_a0003650_9235027.jpg
伊豆の車窓から。
これで快晴だったら、熱海あたりで途中下車したかもしれない(笑)
ある意味仕事日和でした。
:->

by moonisup | 2008-03-20 09:24 | photo


<< タイムの栽培のしかた      カンタベリーのお茶 >>