人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
11才おめでとう
11才おめでとう_a0003650_20434628.jpg
毎年恒例の手型鯉のぼり



11才おめでとう_a0003650_20441545.jpg
最近、テニスを習い始めました。
ええ、もちろん漫画の影響です(笑)
続くかなー。
スイミングはずっと習っていて、クロール、平泳ぎ、背泳ぎは50メートル、
バタフライで25メートル泳げるようになりました。
(父は泳げません)
11才おめでとう_a0003650_204677.jpg
5年生ですよ、高学年ですよ。
でもねえ、、ますます品がなくなっています。
会話の頻出単語5割は、うんことちんこ。
先日、友達連れて動物園に行ったのですが、どの動物のうんこが一番でかいか、
ずっとそんな会話でした、、、
3人まとめて猿山に捨てたくなりましたよ、、、
11才おめでとう_a0003650_20482659.jpg
連休中に兄家族一緒に外食。
甥っ子(4歳・歌って踊れるナイスガイ)と、一緒に掘りごたつの下にもぐっていました。
君はもうそういう年齢じゃないだろうに、、、
11才おめでとう_a0003650_20494128.jpg
毎年こどもの日には、手型鯉のぼりを作ります。
10才の鯉のぼり
9才の鯉のぼり
8才の鯉のぼり
11才おめでとう_a0003650_2053785.jpg
今年のお誕生日ケーキ。
何を作ろうか迷ったのですが、ガトーショコラの2段重ねにしました。
間にもたっぷりとイチゴを敷き詰めて。
漢のケーキですから細かいところは雑ですが、真ん中にネームプレートを置いてろうそくさせばわからないということで。
が、
11才おめでとう_a0003650_20543713.jpg
男子6人、見向きもせずに一気食い。
「うまい」
「うまい。 です」
「これ売れるよ」
「うん、売ってもいいんじゃない」
「売れるかどうかはわからないけどね」
「おかわりないの?  ないですか?」

ま、色々ありますが、おおむねオッケー。
元気で楽しい11歳でありますように。
:->

by moonisup | 2008-05-07 20:55 | nice guy


<< 5月のモノクロ撮影会      バームクーヘン >>