人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 04日
The Rain Song
The Rain Song_a0003650_114461.jpg
梅雨入りした東京。



The Rain Song_a0003650_121938.jpg
朝から雨は容赦なくふる。
この数ヶ月、判断力がとてもにぶっている。
自分が今なにをすべきなのか、処理すべき項目の優先順位がわからなくなっている。
その感覚は雨がふるとますますひどくなる。
The Rain Song_a0003650_144731.jpg
今月の月例展テーマは、「雨がらみで物撮り。スクエア画面」とのこと。
毎月悩んでいるのだけど、今月も苦労しそうだ。
僕は毎回食べ物をサブテーマとして自分に課している。
雨、、、そんなイメージの食品なんか見つかるだろうか。
The Rain Song_a0003650_1122816.jpg
この2ヶ月、仕事場に行くのがおっくうだ。
自宅から徒歩10分のところに部屋を借りているのだけど。
さっさと行って、さっさと仕事すべきなのに、この日の午前中もだらだらと過ごしていた。
写真を撮るのに大型ストロボをあまり使わなくなり、
自宅でもだいたいの撮影ができるようになったから。
仕事の撮影をすませた後、D40に持ちかえてベランダにでてみた。
雨は強く、風は冷たい。
本当に6月なのだろうか。
The Rain Song_a0003650_1175761.jpg
出かけないと、さあ出かけないと、
と思ったのだけど、また新しいお茶をいれた。
the rain songをくりかえし聴いている。
もちろん、そんなことをしていても何も解決しない。
:->

by moonisup | 2008-06-04 01:19 | photo


<< 私信色々      写真展「東京名所」のおしらせ >>