人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 20日
コロッケパン
コロッケパン_a0003650_032984.jpg
銀座のコロッケパン。



コロッケパン_a0003650_032342.jpg
はい、なんとか生きています。
ずっとどたばたで、文字通り不眠不休状態だったり。
朝8時に事務所に行き(通勤ラッシュって泣きそうにつらいです、ぐすん)、
終電帰宅が続いたり(酔っぱらいの匂いであふれる車内も苦手です)。
何度か途方にくれましたが、一段落しました。
一人の力ではなくて、手伝って下さった方がいたからこそ、深く感謝です。
コロッケパン_a0003650_0392165.jpg
今週のオレ対立ち食いソバ、5勝0敗でオレ様の圧勝。
そんなのが続いていました。
立ち食いソバの敗因は、
1.事務所の近くだけで5軒ある
2.そのうち2軒がおいしい
ですね。
あんまり相手が弱いとつまらないので、撮影商品を受け取りに行った帰りに、
コロッケパンを買ってきて食べたりしました。
アシスタント時代によく食べていたので、20年ぶりの味でした。
うん、おいしいですね、コロッケ。
普段コロッケは、塩か醤油で食べるのですが、パンにはさむ場合はソースです。
それにしてもコロッケソバの存在がいまだに許せません。
コロッケパン_a0003650_0432356.jpg
取材が終わった後、大久保君と昼飯を食ったりしました。
(写真に写っているのが大久保君です。ええ、実在するんですよ(笑)、疑っている人いるけど)
「漢の料理」の更新が滞っています、すまん。
「ブラックタイガー」
を彼にリクエストされたのが先月。
フライパン or 鍋 のみで、10分以内に作れる簡単なレシピが、なかなか思いつかないので。
すまん。
どなたか簡単でおいしいレシピがあったら、教えて下さい。
よさそうなのがあれば、作ってアップします。
:->

by moonisup | 2008-09-20 00:46 | food


<< 撮影テーマ 「本」      Whittard of Che... >>