人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 11日
たてしなのりんご再び
たてしなのりんご再び_a0003650_0195132.jpg
おいしいりんごを再び購入。



たてしなのりんご再び_a0003650_0204674.jpg
「あまい、うますぎる、いくらでもくえる」
と、子供がばくばく食ったので、前回のリンゴはあっというまになくなりました。
そして今回も、、僕自身がいくつ食べられるのやら。
放課後の我が家は、男子たちのたまり場です。
友達たちに、リンゴむいてふるまっちゃうのです。
秘蔵のパウンドケーキも、'最後のお願いとっておいて分'まで食われたし(T.T)
たてしなのりんご再び_a0003650_0233467.jpg
ふっふっふ、クルミをいれると大人味。
11月に焼いたクルミのパウンドケーキは、こんな感じに仕上がりました。
たてしなのりんご再び_a0003650_0251478.jpg
「いつもと違うのわかる?」
「うーん、なんだろう?」
「クルミいれて焼いたんだよ」
「クルミ?、、、、、、わかった!、あの歯にはさまるやつだ!」
「、、、おめえもう食うな」
:->

by moonisup | 2008-12-11 00:27 | sweets


<< 2009カレンダープレゼント      撮影のマナーについて >>