人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 13日
'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)'
\'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)\'_a0003650_2248923.jpg
三鷹(みたか)の森ジブリ美術館(びじゅつかん)に、
映画の試写会(ししゃかい)にいってきました。
お父さんはしごとでいけませんでした。



\'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)\'_a0003650_22491252.jpg
はじめてジブリ美術館に入りました。
\'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)\'_a0003650_22492411.jpg
入場券が本物のフィルムでかっこよかった。
セル画(せるが)がたくさんありました。
ぱらぱらマンガみたいにうごかすごとができて、たのしかった。
ポニョがそうすけの船を大きくする絵がたくさんあってすごかった。
ラーメンのめんが、ゆっくりと動いていてリアルだった。
ゆげもぜんぶうごいていた。
一枚ずつかいていて、えらいとおもった。
さいきんのアニメはマックでかいているとおもってたので、
ジブリはすごいとおもった。
\'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)\'_a0003650_22494485.jpg
お父さんは、'紅の豚(くれないのぶた)'がだいすきなので、このふくろはよろこぶとおもった。
「カメラマンなんかやめて、オレも空賊(くうぞく)になりてぇなー」
というけど、それははんざいだと思う。
\'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)\'_a0003650_22501298.jpg
'ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢(ベーカリーがいのあくむ)'
の感想。
映画の絵をかこうと思ったけど、
「それはネタばれだからだめ、まだ言わないで」
と映画をみていないお父さんに言われた。
もう1回みたいと思いました。


写真・父(すっげー見に行きたかった(T^T))
文章談:子供(父代筆タイピング)
:->

by moonisup | 2009-07-13 22:51 | nice guy


<< 2009年7月14日 東京梅雨明け      コトラ16歳 >>