人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 27日
暑中見舞いトレードしませんか?
暑中見舞いトレードしませんか?_a0003650_10203166.jpg
暑中見舞いポストカード、トレードしませんか?

2年ぶり2回目の企画です。

締め切りました。



暑中見舞いトレードしませんか?_a0003650_10225263.jpg
写真を交換しましょう。
絵柄はなんでもかまいません。
最近撮った写真、風景でも食べ物でも花でも。
それをポストカードサイズの用紙にプリントして、切手を貼って。
封筒とかにはいれないで、切手だけで。
消印のインクがつくとか折れ曲がるとか、細かいことはあまり気にしないで。
プリンターがなければ、写真屋さんにデジカメを持って行って、
Lサイズにプリントして、ハガキサイズのカードに貼ってもいいのですね。
あまり難しく考えずに、最近のお気に入りの写真を一枚、交換しましょう。
(封筒に写真のみはなし、ポストカードにこだわります)
カメラの機種、デジタル、フィルム、コンパクト、一眼、一切問いません。

プロアマ性別年齢国籍不問。
(前回の最年少は中学2年生の男の子でした、彼も現在は高校生^^
 暑さに気をつけて部活頑張ってね、忙しい時は無理にカメラ触らないでも大丈夫ですよ)

注:プレゼント企画ではありません、あくまでも交換、barterです。

この4枚の中からどれが届くかは、お楽しみに。
カードを返して下さるのは8月いっぱいぐらいまでで結構です。

注1:コンテストではありません。
注2:写真が上手だとか下手だとか関係ありません。
注3:いただいたカードを、たくさん並べて撮影して、
ブログあるいは他の媒体に載せる可能性があります。
どのカードも、複製不可能なように重ねたり斜めにしたりします。
集合イメージ写真としての掲載で、精密複写ではありません。
著作者クレジット、原稿料支払いなどができません。
イメージカットのブログ掲載はしない場合もあります。
その旨をあらかじめご了承いただける方のみお願いします。

トレードご希望の方は、この記事のコメント欄でお申し込み下さい。
必ず非公開コメントにチェックをいれて下さい。
暑中見舞いトレードしませんか?_a0003650_10285741.jpg


すんません、メールアドレス不要にします。先に送付しますので、こちらの住所はカードをご参照下さい。

・送付先をそのままコピーして印刷できるように、郵便番号、住所、名前、の順で記入して下さい。

 海外在住の方も、国際郵便の宛名順で)

記入例(日本国内)
111-0001
東京都千代田区千代田1-1-1
東京特許許可局内
勝海舟

記入例(海外版)
Robert Johnson
1600 Pennsylvania Avenue, NW
Washington, DC 20500
U.S.A.

暑中見舞いトレードしませんか?_a0003650_10293119.jpg

締め切りました。
コメントが100に達したので締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
発送は今少しお待ち下さい。
:->

by moonisup | 2009-07-27 10:30 | photo


<< それでも夏      工芸館と民芸館 >>