人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 06日
白玉と。
白玉と。_a0003650_23475938.jpg
7月のまだ暑かった頃に、白玉を作った。
粉がぽろぽろと指にまとわりつく感じは、愉快な心持ちにさせてくれる。
しんやりと美味しかったのだけど、きな粉がなくて黒蜜のみだったのは、
少しせつなかった。



白玉と。_a0003650_23494474.jpg
せっかく買ったストーンズのDVD、
ゆっくりと見る暇がない。
白玉と。_a0003650_23502095.jpg
ANAの7-8月の機内限定販売の扇子。
天草にでかけた時に購入。
この扇子で運ばれる風は、天草の夜風のようだ。
あの時の写真の整理がまだつかず、あいすみません。

今日、ポストカードトレードの葉書、第一便が届きました。
6名の皆様、早々とありがとうございました。
残り94枚も楽しみにしています、どうぞのんびりと。
皆様にお伝えした番地は、事務所のものです。
これから不在がちになるので、ご報告など遅れます、9月にまとめてのお礼で失礼します。
また、ご当地の名産品をお送り下さるとのお申し出をいただきましたが、
お気持ちのみいただきます。
あくまでもポストカードトレードということでお願いします。
この時期、認め印が必要な郵便物・宅配便は受け取るのが非常に困難で、
受け取りに2週間以上かかる場合があります(腐りますので)
ご理解のほどお願いします。
:->

by moonisup | 2009-08-06 00:00 | sweets


<< なんだっけ、あれ?      桃のジャム >>